明日からお買い物マラソン🛒❤️

イベントバナー

 







渡韓韓国前だけど、美容アイテム色々買ってますニコニコ

韓国で買いたいモノもあり過ぎて、、ラブ




ママ友❤️ちゃんがお気に入りの↓







レモナピンク🩷買いましたおねがいドキドキ

ピンク🩷はヒアルロン酸入りなんですねー乙女のトキメキ

お味も美味しい😋








ノーマルレモナ🍋が好きでしたが、これからピンク🩷にしよーおねがい




こちらはコーヒー先生おススメの↓乙女のトキメキ






チョコラBBリッチセラミドピンクハート

保湿力アップ

外からも中からも良いの入れていこーーニコニコ








先日買ってみた↓





ボディーシェイプローラーハート

これがなかなか気持ち良くてOKドキドキ






個人的には首と腰が気持ち良いかなーおねがい






ローラーボールが効くーー🥹❤️





ダイエットドキドキOKかは?ですが、、笑

コリほぐしに愛用しますおねがい