お買い物マラソン🛒❤️ラストスパートハートのバルーン

イベントバナー

 







今日、バニラビーンズさんから発送連絡ラブレターがあり目気づき気づき



すっかり忘れてた↓笑







ショーコラ福袋プレゼントが明日届くーーお願い気づき



ショーコラ大好きだから、、嬉しい照れ

しばらくショーコラパラダイス🙌






すっかり忘れてたから喜び2倍でした笑





今、出てるお得なショーコラ↓↓キラキラキラキラ





リッチミルクが1番好き💓

カフェプレミアムも好きです照れ







​マラソン🛒ラストスパートハートのバルーン


食品中心にラストスパートしましたランニング気づき



レビューOKで気になってた


にんにく🧄パウダードキドキ買ってみましたウインク




紗栄子さんが韃靼そば茶をご愛飲してるらしくキラキラ

取り入れてみたくて笑




ダイエットにOKでお気に入りの


豆乳おからクッキーピンクハート

今回はすごくかたいにしました〜ニコニコ

シンプルで素朴なクッキードキドキ



おからクッキーあまり得意じゃなかったけどこれは好きニコニコ





 

 半額クーポン🏷️対象のベストひらめき飛び出すハート