お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン




先日Cocaで春夏の新作チェックひらめき気づき
可愛いトップスお試ししましたドキドキ






ボーダー×フリルのトップスハート
可愛くて購入しました〜ニコニコ
爽やかボーダーは大好物ドキドキ





ヒップ豚気づきが隠れるグッ

これ私の中で大事笑



Cocaのエンボスシリーズ大好きラブ
人気のトップスがWEB限定SALE中キラキラキラキラ




Aライン可愛い💕




袖パールが可愛いトップス🩷



春🌸コーデ用に購入した↓




グリーンのジャガードトップス楽しみですおねがい
早く届かないかなーニコニコ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ



新学期スタートハートのバルーン

うちののんびりマイペース娘トイプードルも中3になりました、、🥺

もう中学最終学年なんて早い、、、😢

中3の新クラスでも楽しく過ごせますようにお願いキラキラ



私は仲良しの役員ママが今回同じクラスだったので嬉しい、、ドキドキ




届いたばかりのNewお弁当を早速飛び出すハート






​♡お赤飯(自家製冷凍ストック)
♡トマトとツナのパスタ(自家製冷凍ストック)
♡フライドチキン(市販チルド)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡カルピスゼリー
♡🍓






今日は娘トイプードルが好きなのだけ詰めました気づき

初日からテストでゲンナリしてたので、、笑

頑張れーー日本国旗






今回新調した小判型凄く可愛いですラブ






今朝の体重測定豚気づき

前日比−100g

BMI→18.9


18.5ぐらいが理想なので頑張ろーダッシュ




ダイエットにOK


🍓、チョコ、抹茶、ブルーベリー🫐飲んでますニコニコ




かたいけど美味しいおからクッキードキドキ

素朴なお味照れ



以前ハマった蒟蒻ベーグル🥯❤️

ハーフサイズ出たひらめき飛び出すハート



甘くて美味しい黒豆の甘納豆ドキドキ

イソフラボン🫶