お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayハートのバルーン
イベントバナー

 






今日は午前中に丸の内、東京駅で用事を済ませてから、午後は仲良しママ友メンバーとコーヒードキドキ





怪我した話は仲良しメンバーに連絡済でしたが、みんなから前髪で隠れてるから全く分からないよーOKとの事でホッ、、😌ハート






久しぶりにfamiliar×レスポハートのバルーン気づき






仲良しメンバーから、やっぱりこのコラボ可愛いねーラブと好評でしたドキドキ

改めて、、可愛い💕






昨日買ったfamiliarのビタットも装着しよーキラキラキラキラ




お買い物中ランニング気づき





SALEになってたマリネスプロテインGetひらめき飛び出すハート

今回は抹茶とブルーベリー🫐ヨーグルトハート



今は↓





チョコ🍫と🍓飲んでますおねがいドキドキ
単体じゃなくてブレンドして苺チョコにして飲むのがお気に入りラブ



マラソン開催中ハートのバルーン

ほうじ茶とミルクティーが推しドキドキ




くりぬきお弁当をポチおねがい
お気に入りを1つ割ってしまったので新調しましたキラキラ



👖コーデが多いので、重宝してる↓キラキラキラキラ








ストッキング風靴下🧦❤️
これ伝線しないのが本当に良いおねがい



ダイエットお菓子に最高のラブ

甘い干し芋🍠買いましたニコニコ


ダイエット用に↓
おからクッキーもお気に入りラブ
我が家はちょっとかたい派ですハート



夜にゆっくり徘徊して狙ってるお洋服ポチしまーす♡♡♡


この辺↓ラブドキドキ








今夜20時〜



バニラビーンズさんから生チョコの切れはし乙女のトキメキ乙女のトキメキ




毎回瞬殺、、、

時報ポチですねキラキラキラキラ