小田切ヒロさんご愛用で気になっていたひらめき気づき





カタツムリ🐌かっさ♡♡♡



これ、、、めちゃくちゃ気持ち良いーーラブ

眼精疲労にすっごくOK

頭皮や目元のほぐしにグッグッグッドキドキ






🐌の👀がとにかく良い仕事するー照れ

私、、カッサ大好きで色々試してきましたが、カタツムリかっさ凄く良いお願い

激推しですキラキラキラキラ



今は4/12発送で予約注文ですひらめき






頭皮ケアって本当大事ですねキラキラキラキラキラキラ

色々お気に入りお試ししてきて、私の神3が決まりましたラブ







ハートのバルーン井川遥さんご愛用の♡ヘッドスパハンドプロ♡ハートのバルーン


最高に気持ち良い照れ



こちらも気になってます↓お願い




ハートのバルーンたるみ予防にグッな♡フェイスポインター♡ハートのバルーン



私の人生アイテム🥹

アラフォー、、たるみ予防に毎日ポスドキドキポスドキドキしてますグッ




ハートのバルーン眼精疲労にOKな♡カタツムリかっさ♡ハートのバルーン



今まで使ってきたカッサで1番気持ち良いラブ

手放せないお気に入りに仲間入りラブラブ




今日から4月ドキドキ

まだ帰省から戻ったばかりでかなり休みボケ引きずってますが、、ゆるりと日常に戻っていきます気づき






メガポもスタートハートのバルーン

渡韓韓国前ですが、、お得チェックします照れ