仲良し♡ちゃんとお試しした↓





Cocaのこちらのトップスが爽やかで可愛かったおねがいラブラブ
ドッキングタイプって便利で良いかもグッ


でも結局、好きなタイプはぺプラム笑い





こちらのブラック買いました照れ



春🌸に可愛い💕↓






こちらもやっぱり欲しいなーおねがい音譜
ぺプラム大好き笑




京都で、妹ちゃんと気になるパティスリーへひらめき飛び出すハート





隠れ家的なパティスリーキラキラキラキラ

こちらスィーツWEST百名店でおねがい気づき

ケーキ🍰はほぼ完売してて、日持ちグッの焼き菓子をGetしましたードキドキ

楽しみラブ






進々堂さんのタルトもまた絶対リピしよー🤤





京都はお抹茶スィーツ最高ですが、、ラブ





伊藤久右衛門さん美味し過ぎ、、照れ

洋菓子やパンもレベル高くて最高ですねラブ



ローカルスーパーで見かけた





白あん入りの京風メロンパンも気になりましたひらめき飛び出すハート






初めて食べた出石蕎麦おねがい気づき