お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 







関西旅行中おねがい

昨日から京都に来てます♡




風月堂の神戸元町本店で気づき気づき







本店限定のゴーフニャをラブラブラブ

前日は完売してましたが、昨日は午前中行ったら買えましたー🙌

やったー♡♡



JC娘トイプードルが好きな↓



バターのいとこピンクハートに似てるのかなとラブ




東京🗼では買えない限定品を買えて嬉しい照れ






ゴーフルのエコバッグなんてありましたひらめき






本高砂屋の本店限定きんつばマドレーヌも買いましたグッ




京都では進々堂さんの







🍎とアールグレイのタルトが絶品でした、、、ラブ





黒糖ラスクは東京🗼に持ち帰りますニコニコ




スーパーでは↓






今は関西でしか買えないカールも購入笑い






お買い物マラソン🛒❤️もラストスパートダッシュダッシュ



小田切ヒロさんおススメの↓キラキラキラキラ




かっさ棒買いましたおねがい

眼精疲労や肩凝りにグッみたい♡






色んな美容家さんがご愛用されてるので楽しみラブ



予約注文ですキラキラキラキラ



ママ友おススメの↓