昨日コーデニコニコ
仲良しメンバーで春休み🌸前のランチ会シャンパンロゼワインでした気づき




(ランチ会後にZARAへ笑)



シンプルカーディガン×👖❤️が最近ブーム中笑ううさぎ

UNIQLOのレギンスパンツは楽ちんなのに細魅せOK

昨日会ったママ友から痩せた??ひらめきと聞かれましたニコニコ









最近購入したボーダーも爽やかで気に入ってますドキドキ


titivateも欲しいなーおねがい



大人気のこなれロンT乙女のトキメキ乙女のトキメキ
激推しされて昨日みんなリブを買いました笑




久しぶりにリピした韓国オイル❤️



メガ割でポチしてた







韓国RAIPのアルガンヘアオイルひらめき飛び出すハート

香りもOKでお気に入り❤️

最近ずっとサラナラドキドキでしたが、ちょっと気分変えたくてRAIP買いました♡







サラナラも大好き💕









韓国スキンフードの新作も到着♡♡♡

今日もまた2個届く📦気づき




昨日はPLAZAでハートのバルーン






自分用にウォンジョンヨのマスカラ付けまつげ(ストック用)と






先日買って凄く可愛かったPLAZA限定カラーをプレゼントドキドキ用に買いましたニコニコ







韓国コスが好き過ぎて、、、愛が止まらない笑




今朝の体重測定豚

前日比+200g

BMI→18.3



帰省前なのでカロリーコントロール頑張ります日本国旗