ZARAで購入検討中にしてた







ニットジャケット♡♡♡
ベーシックアイテムなので使いやすそうでおねがい
とりあえず保留にしてたのですが、、


昨日日本橋高島屋でコスメ見てた時にデコルテにいた綺麗なお客様が着ていらしてひらめき
凄く可愛くてやっぱり欲しくなったという笑


今日は仲良しママ友メンバーで3学期お疲れ様ランチシャンパンロゼワインなので♡
ランチ会後に見に行こうーランニング飛び出すハート



ハートのバルーン今日はポイントアップDayハートのバルーン
イベントバナー
イベントバナー

 


時期的にオケージョンアイテムがおねがい
キレイめコーデはこれからの保護者会やPTAにもOK


やっぱりダークエンジェルさんがコスパ最強キラキラキラキラ




ネイビーやブラックもいいけど被らないカラーも惹かれますおねがいドキドキ



クーポン🏷️利用で2990円目




1000円ぽっきりキラキラや在庫SALEも凄いお得なのでチェックしますニコニコ






ドキドキドキドキドキドキ




予約してた美的グランも届いてます❤️








連日、帰省前に予定詰め詰めで遊んでるので笑アセアセ

まだ読めてないニコニコ

また詳しくレビューします飛び出すハート






予約済のVOCEバグ付録も楽しみ過ぎるーラブラブラブ




SSでポチしてた







我が家のお気に入り🤤❤️

今夜はJC娘トイプードルリクエストでパスタなので早速ドキドキ

これ美味しいですよーーOK






美人ママ友におススメされた↓ハートのバルーン



プラセンタ青汁もすっかりお気に入りラブドキドキ

こんな飲みやすいの初めて🥺




今朝の体重測定豚

前日比+300g

BMI→18.3