楽天SS開催中おねがい気づき

そろそろラストスパートドキドキ

イベントバナー

 







先日コーデニコニコ

コーヒーレッスンメンバーでグラハイの中国チャイナルームでランチシャンパンロゼワイン






中国オーダービュッフェですが、食べ過ぎ防止兼ねて👖で行きました笑ううさぎ



この日は


ネイビーのプリアージュドキドキ




Coca覗いたので@試着室↓





大のお気に入りのフリルトップスおねがい気づき

これ改めて大好き💓







もっちりした気持ち良いお生地で着心地グッ

デザインも可愛いしバックパールも好みラブ

キレイめにもOKデイリーにもOK

私立中ママに激推しですキラキラキラキラ本当に可愛い💕



♡PR♡


クーポン🏷️利用で30%OFFですひらめき飛び出すハート




この日併せた↓








♡PR♡案件でご提供頂いたキルティングリングも可愛いですラブ💕

大活躍の予感ニコニコ




クーポン🏷️利用で半額ラブ気づき




最近クリームパンがマイブーム中でひらめき飛び出すハート






ニューデイズで買える清水屋さんのクリームパンが好き💓

カスタードよりホイップ派🐷




でもやっぱり最高なのは八天堂さんラブ




今朝の体重測定豚

前日比−500g!

BMI→18.3



昨日は1日お家Dayでしたが、、、

厄介な案件が地味に大変で魂が抜ける何とかなったけど疲れたー、、、あせる

普段ストレスフリー生活なのでプチストレスで落ちてましたOK




今夜は2か月前から予約してたお店で🐷活なのでJC娘トイプードル中2お疲れ様ディナーシャンパンロゼワインしてきますおねがい

 


 

楽天SSで人気のワンピたちひらめき飛び出すハート