明日から楽天SSスタートラブ

イベントバナー

 






今日はお雛祭り雛人形ドキドキ

我が家もささやかにお雛祭りtea timeコーヒー

(お夕飯はJC娘トイプードルリクエストでお鍋です笑←雛祭り関係無し笑い)






今年は和と洋のスィーツを用意しましたひらめき飛び出すハート









ウェッジウッドの雛ドールプレート雛人形も木版手染め雛人形も可愛くて大のお気に入りラブ

癒される〜ニコニコ






桜餅🌸とうぐいす餅♡

JC娘トイプードルリクエストの抹茶のカヌレ♡

ローソンのカヌレ、プチプラなのに美味しい😋






お気に入りのプレートに出してゆっくりコーヒードキドキしましたニコニコ






パレスプレート可愛くて大好きラブ




このサイズ欲しい🥹↓





ナハトマンも色々持ってますが、スィーツには↓



15センチプレートが使いやすいですグッ







西光亭のクッキーも雛人形パケ可愛くてラブ気づき




JC娘トイプードルの健康と健やかな成長、幸せを願ってコーヒーラブラブしました♡♡♡




我が家の🌸も↓






少しずつ咲いてきてますラブ気づき




Qoo10メガ割でポチしてた↓





TIRTIRの新作コンシーラーがもう届いたおねがい気づき

国内発送は早い🙌






TIRTIRのホホバオイルが最高で、、、🥹❤️

人生アイテムに仲間入り気づき