今日は早稲田在住のドキドキちゃんとモーニングランニング飛び出すハート
朝から元気にお出かけしてきました〜おねがい


早稲田散策ランニング気づき→高田馬場へ♡
高田馬場はしまむらがあるのでドキドキちゃんとしまパトひらめき飛び出すハート


可愛いデザインでお気に入りですハート




以前ドキドキちゃんから頂いて美味しかったクッキーを購入おねがい





西早稲田にある♡デュマン♡さんニコニコ

クッキーとパウンドケーキ購入しました〜ウインク






お店のすぐに↓





早稲田大学気づき

主人の出身大学なので勝手に親近感ニコニコ

トイプードルの中受時代、日能研の模試で来た以来でした〜



学生の街なのでお安めな定食屋さん、可愛いカフェやドリンクスタンド🥤が沢山あり楽しかった〜ひらめき飛び出すハート

またゆっくり散歩に来よ♡



ドンキに





大好きな🌸ランドリン♡♡♡

JC娘トイプードルのお部屋用に購入気づき

ランドリンの中では🌸が1番好きですラブ






バブメディキュア🌸❤️

メディキュアは評判良いので🌸も楽しみニコニコ







争奪戦だったセザンヌの♡ヨザクラグロウ♡
めちゃくちゃ可愛くてラブラブラブ
透明感が爆誕目がハート




これブルベさんは本当買った方が良いーお願い







レディースランキングのリアタイ🥇❤️





ダークエンジェルさんのスプリングコートがクーポン🏷️利用で55%OFF乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちら↓は3000円ポッキリラブ