昨日コーデニコニコ







Cocaのポコポコトップスが可愛くてお気に入り目がハート

ふんわりラインが可愛くてOKドキドキ




可愛い💕




パンツはもう制服化しそうなくらい愛用してる↓笑


♡PR♡
イーザッカさんの楽ちんパンツドキドキ
快適♡楽ちん♡細魅せ♡OK



​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





頂き物のお魚🐟をin飛び出すハート

トイプードルは鮭派ですが、姫カツオ気にいるかなーひらめき






♡雑穀米
♡姫カツオ(醤油)
♡ブロッコリーとミニトマトの塩昆布和え
♡蒟蒻ゼリー
♡ロールケーキ
♡モンロワールチョコ
♡🍓




韓国コスマチュリ、、、ひらめき飛び出すハート
じっくり徘徊してだいぶ絞れてきたOK
気になっていた↓







韓国メディテラピーのネックマスクとニードルローラー買ってみようかな目がハート
ネックケアはもっと頑張りたいと思ってたからピッタリニコニコ
多分メガ割よりお得かなと気づき




毎日巻くので↓




韓国アモスの巻き髪用エッセンスドキドキ

コーヒー先生もご愛用してて気になってたんですおねがい




SALEで1000円ポッキリラブ




マニョはまだ迷い中🙈





お得過ぎるけど、、、スキンケアはもう在庫過多過ぎるネガティブ







今朝の体重測定豚

前日比−500gドキドキ

BMI→18.4



今朝は






ファミマのモンブラン🌰❤️

美味しいけどクリーム多過ぎて、、胸焼け煽り








昨日食べて感動した台湾カステララブ

今日も食べたい、、笑