今日はポイントアップDayドキドキ

イベントバナー

 



昨日、仲良くして頂いてるJC娘トイプードル校役員メンバーのママ友から嬉しい頂き物プレゼントおねがい気づき



セレブな可愛いママ友で美味しいスィーツカップケーキを色々ご存知で目がハート

いつも優しいお心遣い頂いてますお願い

ありがとうー🥺❤️






メゾンカカオのチョコと可愛過ぎる♡お花ガーベラのぼうろ♡を頂きましたドキドキ

どちらも初でワクワク、、、おねがい気づき






メゾンカカオのバンクボンボン乙女のトキメキ

美味し過ぎてビックリ、、、ラブラブラブ

これ私もお使い物リスト📝にin飛び出すハート

アロマ生チョコ凄く美味しいーー🥹









可愛過ぎる♡お花ガーベラのぼうろ♡

これもプレゼントに頂いたら嬉しいーーラブ

美味しいけどヘルシーで女性にOK







私が楽天で1番買ってるチョコドキドキ↓↓






ショーコラ♡パリトロ♡






今ショーコラパラダイスひらめき飛び出すハート








こちらも嬉しい頂き物プレゼントドキドキ





金谷ホテルさんのクッキー🍪❤️

久しぶりに食べたけど美味しい🤤





人気の👖❤️良さそうひらめき飛び出すハート







レビューもOK

春用にお迎えしたい目がハート