今日はポイントアップDayドキドキイベントバナー

 




昨日はJC娘トイプードル校役員ランチ会へランニング飛び出すハート






大好き過ぎて10個以上コレクションしてるプリアージュ笑あせる

軽い♡可愛い♡旅行にも普段にも♡

キレイめ♡カジュアルにも♡

とにかくプリアージュは万能過ぎ🥹



昨日はピンク🩷にしましたーニコニコ






ネイビーワンピにピンク🩷プリアージュの組み合わせが好きニコニコ



楽天見てると、、、目

プリアージュのSの取り扱いが少ない‼︎







私はS派なんですが、、楽天では圧倒的にMが多い目

M派が多いのかなー?

プリアージュあり過ぎなのでもう買う予定はないけど、、ちょっと寂しい笑あせる




昨日ヤエチカのアエナで↓





中国将棋アイシャドウアイシャドウドキドキがお安くてひらめき飛び出すハート

試してみたくて購入ー♡






ネイリパのアロエパックも激安で一緒に購入OK









将棋アイシャドウ、ラメ乙女のトキメキが凄く綺麗ラブ

正直期待してなかったから嬉しいビックリ笑






中国コスメってラメ綺麗かもーおねがい気づき






この前買ったラメグロスもかなりOKドキドキ






しばらくラメ乙女のトキメキブーム続きそうですニコニコ




チャコットもめちゃくちゃ可愛いです↓↓ラブ






激推しドキドキ




ネイリパはビタペアCが大好きラブ





ビタペアCで肌質アップしましたおねがい気づき





今朝の体重測定豚

前日比−200g

BMI→18.5ドキドキ



このまま今の感じでキープできたら理想🥺




最高OKのダイエットお菓子↓



美味しい🤤美容にもOK




韓国オリヤンのベーグルチップス🥯大好き❤

 

 

 


楽天で人気のダイエットフードドキドキドキドキドキドキ

蒟蒻ベーグル🥯美味しいですおねがい