今日はJC娘トイプードル校役員メンバーでランチ会へランニング気づき

色々お喋りしてたら時間あっという間ニコニコあせる






学校にも行ったので、万能コンサバワンピひらめき

やっぱり私立中ママにもネイビーが最強ドキドキ




今日はピンク🩷プリアージュドキドキ







仲良しママ友から嬉しいプレゼント頂きましたラブ

メゾンカカオ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

高級なチョコ頂いちゃいました、、、🥹

次回お返ししなければドキドキ






今日の東京🗼は久しぶりの快晴で気持ち良かった〜日本国旗

皇居はお散歩に気持ち良いランニング気づき




ヤエチカのアエナで↓↓






ネイリパのアロエパックドキドキが激安でひらめき飛び出すハート

ラス1Get笑

パック沢山在庫あるけど、、驚き






ネイリパは↓



ビタペアCが大好きラブ




今日先輩ママが素敵なペプラムトップス着ててひらめき飛び出すハート





ダークエンジェルさんのペプラムカーディガンいいかもーおねがい気づき