春ボーダー🌸探していてひらめき
ZARAで





爽やかなボーダーワンピ♡♡♡

これかなり好みだったけど丈が短いデザインで、、、、あせる

ZARAのワンピってショートかロングが多くてジャストがないーぐすん



先日購入した↓





このボーダー可愛くて気に入ってますニコニコ




私は似合わなかったけど、、、






Cocaのトップスやっぱり可愛いおねがい
似合わないのが残念過ぎる、、、





3連休気づき
我が家はJC娘トイプードル今日学校!
私もJC娘トイプードル校役員お仕事で学校へランニング飛び出すハート
仲良しママ友メンバーでランチ会ドキドキ



先輩ママ達にも





マニラ🇵🇭お土産を少しプレゼントお渡ししてきます♡




役員メンバーは皆んな良い人で楽しく活動してます、、ニコニコ



最近習い事関係で知り合った方がなかなかクセありで驚き驚き驚き
専業主婦を完全に下に見てる発言にみんなでドン引き、、、ネガティブって事が最近続き。。
もう会いたくないねーって煽り事にパー


毎日何してるの〜?
そんな頻繁に会って話す事なくない?
私は社会と繋がってないと不安だわー、、etc真顔
皆んな大人なので笑って対応するけど、、、やっぱり内心モヤモヤ魂


マウント取って日頃の憂さ晴らしかもねー!もうサヨナラしようニコニコとなりました♡
世の中色んな方がいる!


有難い事にあまりストレスがない日々なので引き続き平和に楽しく過ごしていきたいです🥺



相変わらず韓国コス沼笑飛び出すハート




♡ちゃんが教えてくれて、、、

韓国ピーカムのお得なセット釣られて買いました🤣






ミストがおまけラブ

メガ割前なのに、、、色々お得アイテムやコラボ品出てて大変です。。

誘惑多いー、、、




ポチしてた↓






アイソイパック届きましたーおねがい

楽しみドキドキ






今朝の体重測定豚

前日比+600gあせるあせる

BMI→18.6



前日BMIが18.3ですごーい目とビックリしたけど一瞬で戻りました笑あせる

本当太るのは簡単真顔