来週からまたお買い物マラソン🛒❤️
イベントバナー

 







楽天マガジンの新作チェックしてたらひらめき飛び出すハート





まっぷる ソウル韓国の最新版出てたーーラブ

早速DLOK






渡韓韓国に向けてじっくりチェックひらめき飛び出すハート






ずっと気になってる♡ミルトースト♡

せいろで蒸した🍞が絶品みたいでラブ

かなり並ぶみたいだから悩み中、、、、真顔



ロンドンミュージアムベーグル🥯も行きたいけど、、、3時間待ちとか無理ネガティブ

ロンドンミュージアムベーグル🥯系列の塩パン屋さんも行きたい、、、🥺



限られた時間で行列は厳しいんですよね〜、、

美活もするし、、、






前回チキン🍗食べ損ねてあせる

今回はキョチョンチキンとbhcに行く予定おねがい

プラダックチキンも気になるードキドキ









韓国コスメは在庫過多過ぎだけど、、、買わないは多分無理あせるあせるあせる

その前にしっかり消費を頑張ろう!




白髪予防にOKで気に入ってるアロマティカは最近大ヒット中おねがい








神戸レタスさん見てたら可愛いトップス見つけたひらめき飛び出すハート





爽やか春なボーダー♡♡♡

がっつりじゃないパワショル良いドキドキ




先日遊んだママ友が似た感じの着てて可愛かったおねがいドキドキ





♡♡♡