今朝はマラソンでポチしていた↓ピンクハート






カーディガンが届きましたひらめき飛び出すハート

丈が短めなのでカーディガンと言うよりはボレロかな♡









プチプラですがしっかりしてるおねがい






ビジューが可愛いラブラブラブ

お値段以上OK

さすがセゾンドパピヨンさん乙女のトキメキ






来週のママ友ランチ会で早速着よ〜ニコニコ

良いお買い物でしたドキドキ



韓国から






メガポでポチしてたユイクが到着ひらめき飛び出すハート











ユイクのクリームミストピンクハート

ミストはずっとダルバドキドキでしたが、他も試したくて人気のユイクにしてみましたおねがい







大好きなコーヒー先生のおススメなので楽しみおねがい気づき

韓国水光肌目指してケアしますピンクハート



大好きな韓国ミスト↓↓





今愛用してるトーンアップクリーム↓ニコニコ

ツヤ感OK








エルグルメのスィーツ特集ひらめき飛び出すハート






麻布台ヒルズ限定の






中村藤吉さんの🍪缶欲しいーーラブ




ずっと気になってる↓





丸ビルのホットケーキ❤️

土日は常に行列なので平日に行こ〜ランニング飛び出すハート