お買い物マラソン🛒❤️開催中ドキドキ

ラストスパートランニング飛び出すハート

イベントバナー

 



今日はコーヒーレッスンで仲良しのドキドキちゃんとランチ、Shoppingへ♡♡♡






最近お迎えしたシンプルなカーディガンピンクハート

ベージュパンツと合わせたらドキドキちゃんから凄く良いね♡と好評でしたニコニコ




今日はベージュのプリアージュでしたドキドキ




カーディガン熱アップ中♡♡

ラストスパートで↓これ買います音譜






可愛いラブ♡♡♡





UNIQLOで買いたいのがあり寄ったら






スフレヤーンのワンピがだいぶお安くなっててひらめき飛び出すハート

JC娘トイプードル用に購入しましたOK

このワンピ、私は似合わない、、、😢




ドキドキちゃんとPLAZAもチラ見ひらめき飛び出すハート






フジコの新作口紅めちゃくちゃ可愛かったーー目がハートドキドキ







春🌸に可愛すぎるピンク🩷

ティントやリップあり過ぎるから我慢中だけど、、これは欲しいー🥹






ドキドキちゃんのおススメ↓↓







かなり良いらしいですお願い

花びらピンク🩷って可愛い、、ニコニコ






ドキドキちゃんと別れてから学校帰りのJC娘トイプードルと待ち合わせ♡






🧋買わされて、用事を済ませたのでお夕飯食べて帰ります🐷❤️




午前中、家を出る前に





Qoo10メガポ購入品とAmeba様から♡PR♡案件アイテムが4点届きました📦飛び出すハート

早速お試しさせて頂きますおねがいドキドキ



ドラストで見た↓






ラメマニキュア❤️が可愛くて惹かれて買ってみましたニコニコ

それにしてもUNIQLOもドラストも中国中国の方ばかりで気づきレジが凄かったDASH!

春節🧧で日本に来てるんですね〜



妹ちゃんの旦那さんも中国から一時帰国中で長めの日本滞在らしいので♡

姪っ子、甥っ子ちゃん嬉しいだろうなぁニコニコ




最近私はオールインワン💅にハマり中おねがい













♡PR♡クーポン🏷️でお試しさせて頂いた



ヌードリング💍❤️可愛い音譜