お買い物マラソン🛒❤️開催中気づき

イベントバナー

 



今日は仲良しママ友メンバーでモーニング会豚気づき

その後仲良し♡ちゃんとデパート→ZARAに行ってきました〜ニコニコ



デパートで♡ちゃんがコスデコでお買い物があり、私も一緒に必需品買ってきましたひらめき飛び出すハート

コスデコのBAさんからお肌褒められてお願い

お世辞でも嬉しいニコニコニコニコ



サンプルも沢山頂きました〜ラブラブ






乾燥ケアはかなりしっかりしてるので冬⛄️でもツヤ肌になってきたおねがい

目指せ韓国水光肌乙女のトキメキ乙女のトキメキ



やっぱり改めて韓国コスメは優秀グッ

メガポ最終日なので今夜ラストスパートしますランニング気づき




最近JC娘トイプードルがお気に入りの↓






韓国バノバギドキドキリペアローション🧴❤️

昨夜使い切り、2本目を開封しました〜ウインク



お気に入りのバノバギ↓




韓国皮膚科医ブランドは信頼感グッ






ロエベのマフラーが暖かくて可愛くて今季大活躍中ラブ








コスメの後はバレンタイン💘の催事へひらめき飛び出すハート

平日だけど凄く混んでたー気づき






やっぱりイヴァンは完売、、、

本当毎年凄い人気ですよねーひらめき






ガレーの詰め放題飛び出すハート飛び出すハート

♡ちゃんが購入ドキドキ








私は週末会う義父に↓





自分も大好きなヴィタメールを購入しましたウインク




色々見たけど、、、私は↓






リンツとドキドキ










ショーコラが1番好きですラブ





JC娘トイプードルが好きな↓


板チョコ🍫サンド買いましたひらめき飛び出すハート





デパートの後覗いたZARAでとっーても可愛い出会いがありラブラブラブ

またご紹介させてくださいニコニコ




♡ちゃんが教えてくれた↓



讃岐うどんが半額でおねがい

私もポチしましたーグッ