お買い物マラソン🛒❤️開催中ドキドキ
イベントバナー

 



昨日は⛄️でJC娘トイプードル校、臨時休校でしたが今日は通常!

急ぐとランニング気づき心配なので、今朝は早めに家を出てもらいましたーパー



マラソン徘徊中おねがい

大好きなお店でお得なSALEアイテム見つけた🔍❤️







春🌸にピッタリな可愛いワンピースラブラブラブ
ピンクは可愛すぎるけど、、





ベージュ可愛いおねがいラブラブ

今日までの特別プライス乙女のトキメキ

かなりお得なので買おうかなお願い


🏝️でのATコーヒーやホテルラウンジにグッ飛び出すハート

レジーナさんは間違い無しOK



お気に入りに🛒❤️inしてる可愛いワンピラブラブ







今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





水曜日はおにぎりDayニコニコ






おにぎり(鮭、わかめ)
♡クリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡キャベツとミニトマトの中華和え
♡うずらの卵
♡蒟蒻ゼリー
♡ロールケーキ
♡🍊




こじはるちゃんのベスコスで紹介されて人気の↓↓





イハダのナイトパック♡♡♡

仲良しママが愛用し始めてなかなかグッとの事おねがい

気になるーひらめき飛び出すハート



こじはるちゃんベスコス↓ドキドキ





イハダもミノンも信頼感あるおねがいドキドキ




石原さとみさんご愛用の↓


ミノンのオイルは最高ですドキドキドキドキドキドキ




♨️旅行で買ってきた





お茶ポテトと緑茶ジャム🍵❤️

🍵❤️大好きニコニコ




ランキング上位の気づき


1+1のプロテイン気になるーーひらめき飛び出すハート

かなりお得ドキドキ




私のお気に入りプロテイン↓ラブ


美容成分が入ったダイエットプロテイン照れ

ほうじ茶おススメウインク




今朝の体重測定豚

前日比 増減無し

BMI→19.0



早く18台に戻したい、、、😢

今日はモーニング会なので、沢山歩いてランニング気づき消費しよー!