お買い物マラソン🛒❤️開催中

イベントバナー

 



大雪⛄️の影響でJC娘トイプードルは臨時休校

私もママ友モーニング会が明日になったので1日お家でのんびりニコニコ



最近ハマって見てた↓







ラブ❤️キャッチャーJapanドキドキ

面白くて今日残りをイッキ見しましたーひらめき飛び出すハート

バチェラー×おひとり様島🏝️みたいな感じで面白かったニコニコ



愛❤️orお金💰!

予想通りだったり、意外な方が❤️だったりひらめき飛び出すハート

面白かったー♡♡♡

シーズン2もありますようにお願い




元々は韓国発なのでお願い






ラブキャッチャーinソウル韓国見始めました照れ

とにかく女性陣のビジュアルのレベルが高くてドキドキ

眼福〜お願い






U-NEXTで見てますグッ




今季のドラマは





♡不適切にもほどがある♡と

これ面白過ぎて毎回爆笑笑ううさぎ阿部さん最高音譜

磯村勇斗さんも好きなんですよねー^ ^

クドカンワールド炸裂飛び出すハート飛び出すハート






♡離婚しない男♡の2本見てますひらめき飛び出すハート

プライベートで色々あった篠田麻里子ちゃんがちょっと生々しいニコニコあせる

ドラマ内の旦那さんがあまりに不憫で🙈



今年はついにイカゲームシーズン2韓国ラブラブ

楽しみだけど、今年の秋〜なんですね、、、

まだ先、、😢




今日は一歩も外出なかったので、、、

お夕飯はあるもので気づき



JC娘トイプードル大好きな↓




牛タンを解凍して焼いて😋




牛タン大好きなJC娘トイプードルが愛するお店↓ドキドキ



仙台牛タン食べ放題乙女のトキメキ乙女のトキメキ







雑穀米🍚❤️

焼肉には雑穀米が相性良くてハマってますおねがい気づき

ご近所のお豆腐屋さんの雑穀米がとっても美味しくて🤤

トイプードル二杯🍚食べました〜笑い



楽天でよく買う雑穀米↓ドキドキ







韓国で美味しい雑穀米食べてからずっとブーム中照れ






そろそろ渡韓韓国に向けて行きたいお店も考えよーおねがいラブラブ




仲良しママ友♡ちゃんがポチしたらしい↓







こちらのドットトップス可愛いラブ

ブローチつき乙女のトキメキ







ママ友♡ちゃんはこちらのお店凄く好きみたいでお願い

確かに可愛い😍🩷

 




母をお見送りで東京駅🗼行ったついでに大丸のバレンタイン💘チェックしたけど、、






やっぱり日曜日はダメですねーーダッシュ

すぐ退散ランニングダッシュ

明日はご近所デパートのバレンタイン💘見てこよニコニコ