今夜からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーお忘れずにウインク

イベントバナー

 



今日は母が帰るので東京駅へお見送りランニング気づき

新幹線乗る前に大丸でランチ🐷❤️






母滞在中食べまくりで本当怖い😱

怖過ぎて体重測定お休みしてましたDASH!

明日の朝、現実を見ようと思います泣くうさぎあせる

どのくらい増えてるのかなー、、、ショボーンショボーンショボーン




最近開封したアイテムが保湿OKツヤ感アップでかなり優秀でドキドキドキドキドキドキ



使い切り&開封韓国コスメ↓






サラナラとミグハラは使い切り飛び出すハート

COSRXのトナーパッド、TIRTIRのオイル、ネイリパビタペアCは開封ニコニコ



サラナラ大好きドキドキ



今使ってる↓





TIRTIRのホホバオイルがかなり良いラブラブラブ

ベタつかないオイルなので使いやすい♡

韓国の水光肌目指してケア頑張ろーニコニコ笑






大好き照れずっとリピグッ


宮脇咲良ちゃんご愛用の人気パッド飛び出すハート







ネイリパのビタペアCは私の中で殿堂入りのスタメンドキドキ




今日のランチは






私も母も大好きなまい泉にて🐷❤️

横の外国人男性お二人がカツカレーカレーを召し上がっていてまんまと釣られた笑






ヒレカツカレー🐷❤️

お腹パンパン気づき気づき






大丸のイノダコーヒーコーヒーでお茶しようと行ったら満席、、英国屋も満席でダッシュ

大丸は諦めて






ヤエチカのイタリアントマトでささっとお茶コーヒードキドキしました!



JC娘トイプードルは母が帰ってしまい寂しがってましたが、、来月春休みにまたすぐ会えるのでニコニコ




JC娘トイプードルの手袋🧤探し中ひらめき飛び出すハート

これが候補↓♡




可愛いしリボンリボンデザイン🧤❤️がいいなーおねがい