先日、駐在時代から仲良しのドキドキちゃんのバースデーケーキお祝い🥂ランチへ♡♡♡



久しぶりに銀座のアポロに行きました〜おねがい






スパークリングシャンパンロゼワインで乾杯ドキドキ






ギリシャ🇬🇷料理ってヘルシーで美味しい😋❤️

ピタパン美味しくてペロリ😋






チキン、カリカリで美味しかったーおねがい






チキンが大きくてお腹いっぱいに🐷気づき






アポロ名物のレモンパイ🍋❤️

バースデーケーキのお祝いなのでメッセージお願いしましたOK









ドキドキちゃんと♡♡♡

駐在時代からのお付き合いなので、もうかなり長いお付き合いにおねがい

本帰国後も東京🗼で一緒になれたのが嬉しいニコニコ



ドキドキちゃんもついに40代に!

アラフォーの悩みも共有できて最近は専ら健康トークになってます笑ううさぎ



この日は






お気に入りのCocaトップスでしたニコニコ




可愛くてお気に入りドキドキ




カリスさんのお洒落ニット🧶❤️がお得↓↓おねがい