母が東京🗼に来ました〜新幹線飛び出すハート

東京駅までお迎えおねがい



大好きなみはしさんでお茶❤️






母はほうじ茶あんみつドキドキ

私は久しぶりにお雑煮♡♡♡



みはしさんのお雑煮大好きなんです🤤❤️



お茶❤️の後は八重洲Shoppingランニング飛び出すハートして大丸でお夕飯Get気づき

私は金子半之助さんにしましたニコニコ




母から名古屋のお菓子プレゼントイロイロ〜♡♡♡






大好きなの沢山ラブ






JC娘トイプードル大好きなうなぎパイ乙女のトキメキ

赤福〜🙌❤️








抹茶なごやんラブラブラブ

大好き💕




お家でお茶❤️してずっとマシンガントーク🗣️🗣️

母もよく喋るので止まらない笑ううさぎ




2人で↓





ずっと頭皮コロコロ笑ううさぎ

母も♡ヘッドスパハンドプロ♡気に入って早速ポチしました気づき






頭皮ケアは本当大事🥹乙女のトキメキ

私はハマり過ぎて3本愛用してますニコニコ