お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 



今日はJC娘トイプードル校の可愛いママ友と丸の内でランチ&コーヒー❤️を楽しんできました音譜




気になってたカフェにてドキドキ




お友達が🤳してくれたの送ってくれましたニコニコ




大好きな中国ランチの後は丸ビルのフロントルームで↓↓





♡飲めるフレンチトースト🍞♡食べてきましたー🐷❤️






ふわっふわで美味しかった〜ラブ

igでよく上がってきてずっと食べたかったやつ音譜

大満足ですドキドキ





個人的に最強フレンチトーストはマーサーブランチかなぁおねがいラブラブ




可愛いママ友とは美容トークも盛り上がりニコニコ

とりあえず気になってた↓



エクオールをポチおねがい

1カプセルでOKなのが魅力的乙女のトキメキ




コーヒー❤️の後バイバイバイバイしてから私は大丸へぶーぶー






ジェラピケがSALEしててお買い物ドキドキ

お得に買えましたOK








最近ハマってるあったか♨️🧦❤️↓


♡PR♡



暖かくて気持ちよくて大好きラブ




今日はシンプルコンサバなネイビーワンピでしたニコニコ






和泉さんのカーディガン買ったので楽しみおねがい



SALEでお得に買えましたOK




帰宅したら





韓国から韓国コスメ届いてました📦飛び出すハート

またご紹介させてくださいニコニコ




アビブがSALEで凄いお得目ドキドキ





在庫超過多だけど、、惹かれるーー気づき






ペリペラのアイシャドウセットもお安いーー飛び出すハート飛び出すハート





ペリペラのティントは発色グッ