明日からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーしましたニコニコ

イベントバナー

 




年末年始🇵🇭Manila日記📔❤️

宿泊先のペニンシュラから移動してオカダマニラへニコニコ

オカダマニラのモール内でランチ音譜






東京🗼でもたまに行くTGI FRIDAYSがありランチに入りました〜

TGIの🍔❤️好きですおねがい






我が家1番乗りでした笑気づき








私は椎茸トリュフ🍔❤️

美味しかった〜🤤






主人が大好きなマカロニチーズ🧀も音譜

Theアメリカなお味ニコニコ



モール内にあった↓







韓国momo🥚❤️

Egg Drop系列みたいお願い

凄く気になってけど、、今回はTGIに気づき



韓国ご飯は渡韓韓国でのお楽しみに🐷💕





オカダマニラのロビー可愛かったなぁラブ









お気に入りお家韓国ランチ↓おねがい