年末年始Manila日記📔❤️




ある日のお夕飯はJC娘トイプードルリクエストで皆大好きな鼎泰豊にて♡♡♡






東京🗼では鼎泰豊あまり行く気にならないんですが、、海外行くと鼎泰豊率が高めな我が家笑ううさぎ






やっぱり鼎泰豊の海老チャーハンは最高照れ



駐在時代は、端午節に鼎泰豊のちまきを頂くのが楽しみでしたおねがい

鼎泰豊のちまき🫶❤️






楽しい♡美味しい♡鼎泰豊ディナーでした🐷💕







マニラの鼎泰豊には🧋もありましたよ〜おねがい






東京🗼ではまだまだ人気のティムホーワンもマニラでは混んでなくてお願いいいなー♡

久しぶりにチャーシューメロンパン食べたい🐷💕






もつ鍋がSALEひらめき飛び出すハート

昨年末もつ鍋鍋買い忘れたからポチしようかなー♡





とっても美味しくて↓↓ラブ



えびそばラーメン追加ポチしましたグッ





♡PR♡クーポン🏷️で↓↓



お茶🍵の生チョコをお願いラブラブ

楽しみー♡♡♡