今日は仲良しメンバーでランチ会でしたランニング飛び出すハート
東京🗼も風が強くて寒過ぎ、、、泣
風冷たかったー、、、泣くうさぎ





寒くて寒くて、、モンクレーのロングダウンでランニング気づき

ふわふわファーも暖かくて♨️

極寒の日はモンクレーが🫶




可愛いなーおねがいと思ってお気に入り🛒inしてるダウンピンクハート↓↓





ラインが綺麗で好みおねがい

でも欲しいタイプは完売、、、😢





大好きなLialaさんのダウンピンクハート
可愛い😍
SALE中キラキラキラキラ






キルティングコート♡♡♡
デザイン可愛いーニコニコ





JC娘トイプードルに頼まれていた↓




スリコの予防Getドキドキ



最近私は↓ストックを消費中気づき









セリアでJC娘トイプードルお弁当お弁当アイテム調達飛び出すハート

このナチュラルカラーのおかずカップが大好きでずっとリピしてますおねがい

わっぱお弁当系にはこのナチュラルカラーが色浮きしないでOK



帰りにスーパーで





最近個人的にブーム中の🍮❤️購入ニコニコ

先週風邪🤧を引いてから🍮ブーム中笑

今年はプチプラで美味しい🍮探ししますキラキラキラキラ



個人的に最強🥇はパステルのなめらかプリン🍮ラブ





月末に母が東京来るので新幹線



グランスタのDepotのプリン🍮食べに行こうかなーおねがい



ここの🍮大好き❤






igでよく拝見して気になってる↓




こちらの特大プリン🍮もずっと気になってます🐷❤️




先程、沢山の📦が気づき気づき






Ameba様からモニターアイテムプレゼントが沢山キラキラキラキラ

早速お試しさせて頂きますお願い