🇵🇭Manila日記📔❤️

基本マニラ滞在中はホテルでゆっくり、プール♡モールでお買い物ランニング飛び出すハートを楽しんだのですがニコニコ



主人の案内で旧市街エリアを少しだけ観光しました〜



Grab車でレトロマニラへ気づき






マニラには有名な教会⛪️が沢山あってキラキラ

さすがクリスチャンの国ですね!





Myuの美脚SPお気に入りラブ








この日は土曜日で、何組かのカップルが結婚式を挙げてましたおねがいドキドキ






素敵な雰囲気💓




こちらの大聖堂↓は🎄もあり素敵でした〜ラブ







教会⛪️は普段行く機会がないので、厳かな雰囲気を楽しめましたニコニコ






旧市街は馬車も走っていて目気づき

ビックリ気づき気づき



マカティエリアは綺麗で大都会でしたが、、旧市街エリアはなかなかディープな雰囲気でした!






ペニンシュラに戻って、お部屋でゆっくりしてからプールへ飛び出すハート

やっぱりホテルが快適で安心でしたおねがい





去年の年末、色んなお友達にプレゼントした黒豆の甘納豆キラキラキラキラ






みんな気に入ってくれたみたいで美味しいードキドキと連絡きましたニコニコ

これ私もどハマりしていてまた追加ポチしました〜グッ



ダイエットお菓子にもおススメウインク




リセットダイエット用のお菓子に↓



🍠福袋買いました❤️