昨夜🇵🇭Manilaから帰国して飛行機気づき

東京の自宅マンションに帰ってきました〜ニコニコ



成田から送ったスーツケースは明日届くので、今日はお家でゆっくり過ごしてますドキドキ



沢山カメラがあるので、、、

マイペースに🇵🇭Manila日記もニコニコ



今回マニラで久しぶりに食べた↓↓







大好きなアンティアンズ🥨❤️






好き過ぎて、、マニラ滞在中3回リピしました笑

私もJC娘トイプードルもアーモンド🥨が好き🤤






韓国や🇹🇭にはあるのに、、日本は撤退して悲しい😢

次の渡韓韓国でアンティアンズ🥨また食べるー🐷飛び出すハート

仁川飛行機か東大門で食べよ!



🇵🇭には↓






私が大好きなイギリスM&Sもあるーーキラキラキラキラ

お気に入りのコーヒー買いましたラブ



去年弟くんにイギリスで買ってきてもらった↓






コーヒーもあるからホクホク、、ラブ







駐在時代はM&Sで娘トイプードルのお洋服や下着をよく買っていたのが懐かしい、、🥹

M&Sの子供服可愛くて好きでしたードキドキ




常に仲良しの主人くまとJC娘トイプードル❤️







リンツにバレンタイン💘出たラブラブ




可愛い😍



これプチプレゼントドキドキに良さそう↓おねがい






今夜はJC娘トイプードルのリクエストで






キノコたっぷりの海老カレーカレー❤️

海老は↓



クリスタルホワイトおねがい

プリプリで美味しいです😋