昨夜🇵🇭から帰国。
旅行中はテレビを見ていなくて昨夜地震のニュースや羽田での事故の詳細を拝見しました。。
この度被災された方々が1日でも早く安心して穏やかな日常を取り戻せますように。
できる事から積極的に協力したいと思います。





昨夜、🇵🇭Manilaから日本東京の自宅マンションに帰ってきました〜!
帰宅すると


これでNetflixや楽天サーフィン満喫しますドキドキ
ありがとう〜ハート



あとQoo10でポチした韓国コスや♡PR♡アイテムなど到着おねがい
大好きな↓





♡ちょっと甘いもの♡もドキドキ

これ本当美味しくて大好きラブ

ダイエットお菓子にもOKですよ〜




黒豆の甘納豆ドキドキ美味しい🤤

イソフラボンハート




帰りの空港飛行機に↓







Cha timeがあって最後に🧋❤️

今回とにかく🧋めちゃくちゃ飲んだ笑



🏨のモールでも↓






🧋❤️

この日は烏龍ミルクティー照れ




ちなみに🇵🇭メニューはこんな感じ↓





🇵🇭は🧋❤️お安くてJC娘トイプードルにはパラダイスでした笑ううさぎ




マニラでは毎日美味しいご飯を満喫できて最高でした🐷🐷🐷





日本駐在員御用達の🇪🇸お店美味しかったー♡

沢山カメラあるので、、しばらく🇵🇭旅行記を綴りたいと思いますニコニコ



🏝️で家族で楽しい時間を過ごせて幸せでした、、ドキドキ

当たり前の日常に感謝お願いをしながら日々を大切に過ごしたいと思いますキラキラキラキラ





来月はバレンタイン💘

自分用にはリンツかなおねがい




以前PR案件でお試しさせて頂いてからお気に入りのお店ラブ