年末年始の🇵🇭Manila旅行も終わり気づき

日本に帰ります飛行機飛び出すハート飛び出すハート






滞在したペニンシュラマニラ、とっても素敵でした💓

大好きなホテル🏨に仲間入り照れ







ロビーラウンジでのATコーヒーも良かった♡♡♡






やっぱり格式高いホテル🏨はホスピタリティも素晴らしかったですキラキラキラキラ






次に移動したオカダマニラもまた雰囲気が全然違って楽しかった〜ニコニコ







可愛い🩷ロビーともバイバイラブラブ



沢山お買い物して🛒❤️沢山食べて🐷❤️

🇵🇭でリフレッシュできました照れ






ペニンシュラマニラ🏨はまた再訪したいおねがい




昨日モールで見かけた






可愛いカップケーキ買えば良かった、、、と今更笑






ブラウニーの専門店キラキラキラキラ

美味しそうでしたー🐷❤️





美味しいスィーツが食べたくて、、スィーツ福袋プレゼントドキドキばかり見てる目飛び出すハート




新年のお祝いにキラキラキラキラ





ちょっと贅沢なピエールエルメもラブ






キハチのオンライン限定福袋プレゼントドキドキ





大好きなショーコララブ

福袋は完売、、😢





足立音衛門さん🌰❤️