とっても素敵で大ファンになってしまったペニンシュラマニラ🇵🇭❤️

今日が最終日で別のホテルに移動します車気づき



ペニンシュラの朝食ビュッフェもラストーー😢






さすがに連日食べ過ぎで、、、🐷

食べ過ぎ防止を兼ねてSPに笑

Myuさんの美脚SP良い〜♡♡♡




大人の美脚ショーパン良かったウインク




このリボンパンツも気になってます!






お気に入りのCocaドットトップスドキドキ

デザインが可愛いOK



JCトイプードルにママ、🇵🇭来てからお肌ツヤツヤだねー!と言われて目

ツヤツヤと言うかテカってる驚きあせる



今回持参した↓




韓国ダルバのトーンアップクリームの艶感が凄い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私はテカリやすいから塗る配分気をつけよ気づき




今回🇵🇭に持ってきた↓





ヘッドスパハンドプロとラブクロムハート

やっぱり改めて凄く良い🥹❤️




🛀でマッサージ💆‍♀️❤️






母がJC娘トイプードルプレゼントしてくれた♡ラブクロム♡

艶々サラサラになるから本当手放せなくてお願い

トイプードルも虜になってます気づき





私は↓


持ち運び用にこちらを買いましたウインク



今年は頭皮ケアに力を入れた一年だったかも乙女のトキメキ

来年も引き続きコツコツと頭皮ケアに美活を頑張ろー💪






旅行にも持参した持続型ビタミンCハート

JC娘トイプードルには韓国で買ったビタミンCタブレットを食べてもらってますが、今回忘れたので仲良く同じサプリ飲んでます笑



ゆっくり溶けるタイムリリースタイプグッ







今朝もマニラは良いお天気おねがい

朝日🌅が綺麗で🤳❤️






今日も良い1日になりそうニコニコ

どうぞ素敵な大晦日を💓

カメラあり過ぎるので、、また更新します笑