🇵🇭Manila滞在中ニコニコ

毎日楽しくて時間があっという間、、🥺

ベストシーズンなのでお天気もOK過ごしやすいですニコニコ


主人も🇵🇭は🇹🇭より過ごしやすいと♡

暑すぎないのが良いグッ



今日は午前中から精力的にお出かけランニング気づき

Grab車で行ってきますダッシュダッシュ



朝も素敵なペニンシュラ💓







トイプードルとも屋内に🌴あるの初めて見たよねおねがいと話してます気づき




南国🏝️コーデはやっぱりワンピが楽ちんおねがい






お気に入りの花柄ワンピ持ってきました♡♡♡

楽ちんだけどカジュアル過ぎない綺麗めがニコニコ






♡PR♡でお試ししたネックレスが可愛くておねがい

これ凄く気に入りましたー音譜







シンプルだから使い勝手OK



♡PR♡





マニラに持ってきて大正解でしたニコニコ






ロンシャンのサントロペは可愛くて使いやすくて改めて名品乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🏝️旅行にピッタリニコニコ






プリアージュ大好き💕




昨夜🇵🇭ローカルのデパートを見てたら






可愛い子供服を発見😍

仲良しママ友ちゃんのおチビちゃんにお土産にしよーハート






やっぱり🏝️は花柄が可愛いラブ♡♡♡



JC娘トイプードルのBaby時代にセブ島🏝️で子供服を爆買いしたのが懐かしい、、、🥹

子供服を選ぶ楽しさドキドキまた味わいたい、、泣くうさぎ




旅行飛行機に持ってきた↓↓





おやすみふとん1マスク♡♡♡

これがもう最高で神すぎて🥹

手放せないお願いドキドキ



♡PR♡


🏝️でもエアコンの乾燥予防にOKで持ってきて本当に良かったーニコニコ



今日は年内ラストのポイントアップDayハート

イベントバナー