楽天大感謝祭ラストスパートランニング飛び出すハート

イベントバナー

 



今日はクリスマスイブサンタジンジャーブレッドマンですねドキドキ

昨夜はディナー🍽️に行ったので、今夜はお家でゆっくりニコニコ




今日は旅行飛行機の準備をしてから、






サンタジンジャーブレッドマンスコップケーキを作りました〜ハート

美味しいお店のスポンジケーキを購入したので、クリームと🍓で飾るだけOK



生クリームは甘さ控えめにドキドキ

🍓が甘くてジューシーラブ

簡単でお手軽なスコップケーキ好きです音譜



ちなみにハロウィン🎃も↓






簡単🎃スコップケーキでした♡♡♡




最近頂いた嬉しい頂き物プレゼントドキドキ





プチ帰省で母や妹ちゃんから頂いた名古屋のお菓子美味しい、、🐷❤️






東京會舘のプティガトーピンクハート

JC娘トイプードルも東京會舘の🍪大好きで仲良くコーヒーtimeにラブラブ






大好きなNYキャラメルサンドハート

やっぱり最高🥹










茅乃舎さんのお出汁ピンクハート

最強お出汁キラキラキラキラ野菜だしはアヒージョやパスタ、ピラフに使ってますラブ






サブレミシェルの姉妹ブランド♡ホテルマドレーヌ♡ハート

可愛いくて美味しいので私もお使い物にしよニコニコ






JC娘トイプードル校ママ友から頂いた神戸限定のスタバカードラブレター

早速使わせて貰ってますおねがい






今冬⛄️はサンタジンジャーブレッドマンギフトプレゼント→スタバカードにしました♡♡♡






サンタジンジャーブレッドマンシガールは可愛いし間違いなしキラキラキラキラ








まだアップできてない頂き物プレゼントもあり、、
🤳撮りきれてない、、、あせる
今我が家美味しい頂き物が沢山で🥹❤️
有難く美味しく頂いてますお願いキラキラ



お年賀門松も考えよ〜♡


みんな大好きアンリハート



お年賀限定お重おせちパケ可愛いラブ


ガレーも可愛いなぁ💓



我が家のお気に入り品をプチお年賀にポチしたのでまたご紹介しますニコニコ