今日は駐在時代から仲良しの♡ちゃんと八重洲でランチランニング飛び出すハート

♡ちゃんが素敵なバースデーケーキランチを予約してくれておねがい

美味しいランチご馳走になっちゃいましたお願い



バースデーケーキランチ、また備忘録でアップしますドキドキ







今日は寒くてダウンでランニング気づき気づき



大のお気に入りの






ジャガードトップスで笑

これお気に入りでヘビロテ照れ







このダウン、人気キラキラキラキラキラキラ

JC娘トイプードルに良いかなお願い







今年はストールつきが流行り?おねがい






ランチの後は♡ちゃんと私の定番






都路里でお茶time♡♡♡






今日はほうじ茶の気分でほうじ茶パフェパフェにしました😋

美味しかったー♡♡♡



最後に大丸デパ地下→ヤエチカをぷらぷらランニング気づき






久しぶりにtoccoでJC娘トイプードルにお買い物ドキドキ

可愛いお洋服Getしました照れ




これ可愛い↓↓お願い









私にtoccoは若すぎるけど、、JC娘トイプードルに買いたい可愛いお洋服沢山おねがい♡♡♡