今日はUNIQLO感謝祭へランニング飛び出すハート
気になるアイテムじっくり見て来ましたニコニコ


アニヤのニット🧶❤️があってビックリお願い気づき





オレンジ🧡キッズ150キラキラキラキラ

ちょうど私キッズの150がピッタリなので試してみたけど、、オレンジ🧡は悲しいくらい似合わない😢






JC娘トイプードルに買おうかと思ったけど、、私よりずっと背が高い娘トイプードルには小さいので断念しましたえーん






可愛い↓ラブ





アニヤ🧦❤️買いましたドキドキ

ルームソックスにします音譜






感謝祭では愛用してる↓

ヒートテックタイツ買いましたOK



楽天では↓

裏起毛タイツをずっと愛用してますおねがい






今日はUNIQLOとデパ地下だけ♡♡♡

夜はQoo10メガ割徘徊しますランニング飛び出すハート




ドキドキドキドキドキドキ




ダークエンジェルさんの可愛いトップス♡






クーポン🏷️利用で半額キラキラキラキラキラキラ




お出かけ前に小掃除❤️


秋の大掃除が終わり、あとは毎日の小掃除で綺麗キープしていきますキラキラキラキラ

今日の小掃除は






洗濯槽の排水パーツと🛀の排水パーツをまとめて除菌しましたーおねがい






塩素系漂白剤は手軽にがっつり除菌できるから気持ち良い照れ



洗濯槽の排水口は毎月リセットしてるので大きな汚れは無しOK

🛀の排水口は毎日お掃除してるので常に綺麗キープできてますニコニコ