楽天ブラックフライデー開催中ハート
イベントバナー

 



今夜は久しぶりにおねがい
帰国飛行機した主人と音譜





香港飯店でお夕飯🐷❤️@新大久保♡

職安通り店に行きました〜

(JC娘トイプードルはお友達とお出かけでした!)









大好物をオーダーピンクハート

チャヂャン麺、焼きちゃんぽん、ちゃんぽんラブ

焼きちゃんぽんが1番好きドキドキ






これにタンスユクも笑

完全にやり過ぎー🐷ダッシュ

でも大満足ラブ

チンチャマシッソ〜グッ





お店は大盛況でしたキラキラキラキラ

主人と大好きな韓国中華を堪能できて大満足ニコニコ




香港飯店の後は






韓国韓国広場でお買い物して帰りましたードキドキ





年末年始の旅行飛行機準備もスタート飛び出すハート

大人気のポーチ↓





クーポン🏷️利用でお得ラブ





明後日は↓






パリトロ福袋プレゼントが届くおねがい飛び出すハート

楽しみドキドキ楽しみドキドキ






ショーコラ大好き❤




クリスマスのプレゼント用に↓↓






ホリデーサンタジンジャーブレッドマンヨックモックをまとめてポチしましたドキドキ