お買い物マラソン🛒💕開催中

イベントバナー

 




10月買って良かったお品の個人的な満足度ランキングウインク




1位キラキラ 






 

♡ヘッドスパハンドプロ ヘッドラインタイプ♡










どハマりしてるヘッドスパハンドプロラブ遠赤外線タイプがとにかく素晴らしくて↓↓お願い






井川遥さんご愛用でバズったアイテムだけあって使い心地最高ですニコニコ










遠赤外線タイプが良くて、今回ヘッドラインタイプを購入気づき

🛀でシャンプー時に愛用してますOK

めちゃくちゃ気持ち良い、、、ラブ

アラフォー、頭皮ケア頑張ります💪💕




2位キラキラ








♡しまむら 裾フリルトップス♡



プチプラドキドキ可愛いドキドキ最高♡♡♡

細魅せOK

しまむら史上1番好きです❤️




先日のマラソンでポチした↓






ジャガードトップスは予約待ち中🥺

早く届かないかなー







3位キラキラ







♡裏起毛パジャマ♡

Qoo10で激安だったパジャマ笑










めちゃくちゃ安かったけど、、ふわふわで暖かいOK

また追加ポチ予定ですウインク




ちなみに9月の満足度ランキング↓






裏起毛ワンピがレビュー良くて気になる↓↓おねがい






クーポン🏷️利用で3990円ドキドキ






昨日は毎週末恒例の






自家製R1ヨーグルトをほったらかし作成ニコニコ

このこのおかげ⁈で我が家風邪知らずOK

我が家ノーコロナできてるのでこのまま罹りたくないお願い



私もJC娘トイプードルも人生でまだインフルエンザもかかった事なくてかなり丈夫な方ですが、腸活は凄く大事にしてますウインク





クーポン🏷️利用で3980円ドキドキ





今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





連休明けのお弁当作り、、、自家製冷凍ストックでキラキラキラキラ






​♡コンソメバターコーンご飯(自家製冷凍ストック)
♡トマトとチーズのショートパスタ(自家製冷凍ストック)
♡フライドチキン(市販チルド)
♡キノコのアヒージョ
♡冷凍蒟蒻ゼリー
♡ロールケーキ
♡北海道ミルククッキー



今週のお弁当作りも無理せずゆる〜く頑張りますニコニコ






マラソンで人気のヘアケアアイテム🤍🤍🤍