楽天マラソン開催中🛒💕

イベントバナー

 

本日ポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

  

 

 


今日も、昨日遊んだ中国駐妻♡ちゃんとデートへランニング飛び出すハート

来週中国に戻っちゃうので、戻る前に沢山約束してますウインク



一緒にcocaへ♡






ベージュの爽やかなトップス欲しくてリサーチ中おねがい




秋冬大活躍の予感ドキドキドキドキドキドキ






♡ちゃんと会う前に先日お買い物したお洋服を返品にしまむらへも笑 

可愛いと思って買ったカーディガン、、帰宅して再度試着したらサイズが大きくて、、、、

返品してきましたお願い






しまむらでJC娘トイプードルの通学用タイツを購入飛び出すハート

冬服に衣替えしたらタイツにチェンジしますニコニコ



⛄️大活躍してくれる↓







裏起毛タイツはポチ済ですOK

これ暖かいしプチプラで毎年有難いお願いドキドキ






去年買ってすっごく暖かくて感動した🥹ラブラブ↓↓



JC娘トイプードル用にも買おうかな♡




コーヒーtimeは♡ちゃんリクエストでミスド🍩へニコニコ






私、甘いのよりしょっぱいが気分で笑

大好きなチーズドック🌭

焼きたて熱々で美味しいーー🐷❤️



ミスドは楽天ポイント払いできるからポイントでタダ🙌




♡ちゃんが今池袋西武にNYキャラメルサンドがきてるお願い飛び出すハートとの事で






NYキャラメルサンドGet〜♡♡♡






東京駅大丸の行列は凄いけど、、催事は並ばず待ちO分で購入できましたーウインク

嬉しいラブラブラブ

定期的に催事チェックしよ〜🤞







先日お友達からも頂いたばかりなので、、ドキドキ

しばらくキャラメルサンドパラダイスラブ





♡ちゃんと別れてから帰り道に






ファミマで明日のJC娘トイプードルお弁当お弁当用のパンGet飛び出すハート

明日はパン🥐弁当ニコニコ

トイプードルが気になってると言ってたファミマの新作メロンパンドキドキ



このメロンパン、いつも参考にしてるスィーツIGで大絶賛されてたので乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ざらめぎっしりで美味しそう🐷❤️




ファミマ×アフタヌーンティー🫖もチェックしてきましたおねがい





ATコラボ🫖は毎回美味しいですよね〜ニコニコ








フィナンシェとパウンドケーキ、ロールケーキを購入予定ニコニコドキドキ





今回のマラソンで買おうかどうしようか、、、🙈



ショーコラ大好き❤だけど今お菓子があり過ぎて迷い中あせるあせる





秋冬に活躍してくれる人気のアウター🤍🤍🤍