今夜からお買い物マラソン🛒💕

エントリーお忘れずにウインク

イベントバナー

 




最近ハマってるラブラブ






ピンク🩷メイク♡♡♡

普段はベージュ、ゴールド系ばかりでしたが、、

ピンク🩷のアイメイク付けまつげが思ったより爽やかでハマり中ーラブ




韓国mudeのアイパレット可愛いドキドキ大活躍ドキドキ




秋🍂も紫外線対策に



愛するヤケーヌが手放せないお願い飛び出すハート




付けまつげ育も順調で最近付けまつげ良い感じおねがいラブラブ






付けまつげが強くなってきて以前より抜けにくくなりましたーキラキラキラキラ




付けまつげ美容液は↓↓





韓国コスノリ♡♡♡





韓国コスノリは最高🙌

プチプラなのに優秀ラブ

ずっと愛用します♡♡♡




仲良しママ友♡ちゃんご愛用の↓



コスノリのトーンアップも使ってみたい照れ

韓国でも不動人気のトーンアップ飛び出すハート




今朝の使い切り韓国コスメ💕





ハートパーセントのドクダミトナーとDr.Gのスージングクリームハート






スージングクリームは最高過ぎて、もう何個使ったか分からない、、照れ

ストックありグッ

鎮静OK保湿OKで大好きな韓国名品クリーム🙌







最近購入した





Dr.Gトナーもそろそろ使お♡♡♡

Dr.Gはハズレなしドキドキ







​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





JC娘トイプードルのリクエストでわかめご飯ニコニコ

我が家のわかめご飯は↓



井上商店さんのしそわかめドキドキ

これ本当美味しい😋






​♡わかめご飯
♡キノコのガーリックパスタ(自家製冷凍ストック)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡サーモンメンチカツ(市販冷食)
♡春菊とベーコンのガーリック炒め
♡冷凍蒟蒻ゼリー
♡リッチランド(六花亭)




先日コーヒーした🤍ちゃんが着てた↓








こちらのニット🧶素敵でした💓

美人さんはシンプルなニット🧶が似合うお願い







今朝のコーヒーtimeは






大好きな抹茶プレーンウィッチ♡♡♡

久しぶりですが、やっぱり美味しい〜ニコニコ



今朝の体重測定豚

前日比−100g

BMI→18.8



新米🌾が美味しくてバクバク🍚食べてて、、全然減らない🐷🐷🐷




 

 可愛い秋冬お洋服🤍🤍🤍