楽天マラソン🛒💕開催中

イベントバナー

 

本日ポイントアップDayドキドキ

イベントバナー

 



韓国シートマスクパックラブラブが大好きで、、、ニコニコ

色々買いまくっていて、、もうやめよー!と思っていたのに







大好きな韓国リアルバリアのパックがスーパーDEALになっていて、、、お願い

しかも1+1飛び出すハート飛び出すハート






結局スルーできずポチニコニコあせる

このクリームマスクパック保湿力が素晴らしくてOK

これからの乾燥シーズンにピッタリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





激推しですドキドキドキドキドキドキ



とにかく最近パック買い過ぎなので、、、

これで年内納めにする予定ですパー








韓国ナンバーズインの2番も保湿力OKOK







今朝の使い切り韓国コスメ↓







韓国COSRXのトナーパッド♡♡♡

これ大好きでストックありラブラブ







今夜から↓



スキンフードのトナーパッドニコニコ





今日は毎週恒例の






自家製R1ヨーグルトをほったらかし作成ハート

これはもうなくてはならない存在お願い






前回のマラソンでポチした↓






きゅうり🥒の醤油漬けが届きましたーおねがい






JC娘トイプードルお弁当にも使わせてもらいます飛び出すハート

 

 

 

 

 



クーポン🏷️利用でお得なワンピース🤍🤍🤍