今日は午後からしまむらへランニング飛び出すハート飛び出すハート

妹ちゃんが可愛いトップスを教えてくれて絶対欲しくて笑



狙っていたトップスはラス1をギリギリセーフでGetしましたードキドキ

良かったーーニコニコ



こちらはたまたま目について試着してみたら可愛くて↓






パールトップスも万能そうでお買い上げ🛒❤️






お値段1400円笑

しまむらやっぱり凄い🥹有難い〜お願いラブラブ






可愛い秋🍂トップス3着購入しましたニコニコ

ホクホク、、、ハート



昨日Getした↓






UNIQLOレギンスにも合わせやすそうOK






別に欲しかったトップスは売り切れだったので気づき






今回初めて店舗お取り寄せお願いしましたおねがい

お取り寄せできるといいなぁお願い乙女のトキメキ



しまむらに↓






愛用してるプロポリンスのちいかわコラボがあった目飛び出すハート

ちいかわパケ可愛いーー❤️

プロポリンスはお友達から頂いてからずっとお気に入りで愛用してますパー





我が家はレギュラーをリピしてますが、柚子や桜も良かった♡







カービィのポーチが可愛くてラブ

JC娘トイプードルにLINEしたけど、要らないパーと言われたのでやめました笑い




しまむらの後はランニング飛び出すハート






今夏ハマった中国MIXUEでソフ活🐷❤️

タピオカぎっしりでかなりボリューミー‼︎




31の楽券🏷️がスーパーDEAL中↓↓乙女のトキメキ乙女のトキメキ





韓国JM solutionのパックが1+1やってる気づき気づき





明後日からQoo10メガポなのにー、、、

どうしよ🙉




1+1  2060円🥹❤️




激推しの↓






サンスティックが良過ぎてJM solutionが熱いラブラブラブ