楽天SSラストスパート🛒❤️
イベントバナー

 

お得なポイントアップDay乙女のトキメキ乙女のトキメキ
イベントバナー

 




私エンボスワンピが大好きでおねがい






こちらのお店のエンボスワンピをポチしましたドキドキ





cocaのエンボスワンピより薄めで軽いOK

今回ネイビーをセレクトニコニコ






パールもしっかりついててグッ

こちら韓国製でした〜ニコニコ



Mサイズで私には少し大きかったけど、、許容範囲かなニコニコ






楽ちんですが、パール襟のおかげでカジュアル過ぎないのがOK

年末年始の🏝️でATコーヒーにも良さそうです♡




2420円ドキドキ




こちらも気になる、、↓🥺






大好きなcocaエンボスマキシ↓↓ラブ







楽天SSラストスパート中ランニング飛び出すハート飛び出すハート






エンボスドキドキなのでフリルトップスをポチ気づき


1490円ドキドキ



楽天SS徘徊しながらのんびりな日曜日照れ





週末恒例の自家製R1ヨーグルトも作成OK
今回は砂糖不使用タイプ♡


自家製R1ヨーグルトのおかげでダイエット成功に繋がったのでおねがい
手放せないアイテムです❤️





メガ割やSSポチ品📦もちょこちょこ届いてます飛び出すハート飛び出すハート



​三和さんの一口🥟が半額❤️


ママ友が教えてくれた↓




三和さんの一口🥟がクーポンで半額目ラブラブ
気になるけどこれから届くポチ品で冷凍庫パンパンあせるあせる


クーポンで2160円ドキドキ



三和さんでは↓

これ本当美味しくて大好き照れ



明日は↓

むき海老が届くー♡♡♡