Qoo10メガ割開催中ドキドキ
今回はストックをチェックしながら、、慎重に参加中気づき気づき


第一弾でポチしたのが↓




大好きな↓↓




クレンジングオイルはメガ割で毎回ポチ飛び出すハート飛び出すハート





シュウにソックリで話題になったオイル照れ

お気に入りでずっとリピートしてます♡♡♡








大人気の↓

グルタチオン美容液は気になってるけど、、アンプルの在庫超過多で我慢🥺



美人韓国美容IGでも絶賛されてた↓↓



JC娘トイプードルのニキビケア用にグッ
トイプードル、ニキビ悩みはないですが、たまの肌荒れのレスキューアイテムがあると安心照れ




我が家で常備してる肌荒れレスキュー乙女のトキメキが↓↓

アクネージュ♡♡♡
コロナ禍のマスク荒れ時にも重宝しましたドキドキ




主人に頼まれていた↓





ピリ辛ピーナッツ🥜

飛行機にも持って行きたいみたいでまとめ買いしました飛び出すハート

かなり美味しいみたいドキドキ





​秋口に可愛いゆるトップス❤️








カリスさんのゆるボーダーが可愛いドキドキ

UNIQLOで似た感じの試したら良かったので買ってみようかなニコニコ