今日から9月スタート気づき気づき

東京は今日も暑かった〜あせるあせるあせる






9月もヤケーヌで🥷スタイルです笑い笑い




ヤケーヌドキドキ




JC娘トイプードルの学校終わりに待ち合わせしてランチの前に







1日にやるリセット家事を色々キラキラキラキラ



⭐️トイレと洗面所の換気扇フィルター交換完了

⭐️洗濯槽のカビ予防完了

⭐️洗面所、キッチン、お風呂の念入り排水口リセット完了

⭐️歯ブラシ新品に交換完了

⭐️ボディータオル新品に交換完了




全て終わらせてからお出かけしてきましたーランニング飛び出すハート




​9月最初の🍦活❤️



今月初のソフ活は↓






今夏ハマりにハマってるマックのワッフルコーン♡♡♡

安くて美味しくてハマり中🐷💕

まだしばらくブーム続きそう笑い




カルディでイロイロ❤️






お家でアジアご飯を楽しみたくて🇹🇭のペーストとナシゴレンの素ドキドキ

美味しいといいなーお願い






冷凍コーナーに🇹🇭カオニャオマムアン🥭があってJC娘トイプードルとビックリ飛び出すハート飛び出すハート

マンゴー🥭×餅米って合うんですよねー🤤

今度試してみようかな♡






Barbieパケのパスタも可愛かったニコニコ




​9/1は防災の日‼︎


今日は防災の日気づき気づき

我が家も防災アイテムを再チェックしましたパー

必要アイテムは一通り揃えてます!





我が家は7年保存水を備蓄してますが、次回は10年にしよ!





尾西さんのアルファ米備蓄してます!

アイリスさんからも非常食出てるんですねお願い







非常用トイレは多めに備蓄してます!



除菌アイテムやガスボンベ、衛生用品などもしっかり備蓄していますが定期的にチェックして入れ替えますグッ




9/4から楽天SS始まりますねドキドキドキドキドキドキ


イベントバナー