先日、KL🇲🇾駐妻の♡ちゃんとお揃いでGetした↓↓





しまむらのワンピースドキドキ

くすんだサーモンピンク🩷が可愛くておねがい

年末年始の🏝️用に購入しましたーグッ



お値段1700円笑

激安〜笑い笑い

有難いですお願いキラキラ



今、どこもファイナルセール中なので早めに🏝️用ワンピ色々買っておこうかなとニコニコ




このデニムワンピ↓とか爽やかで可愛いお願い





JC娘トイプードルとお揃いにしたいドキドキ



人気の↓

こちらも可愛い♡♡♡




お買い物マラソン🛒💕開催中ドキドキ

イベントバナー

 


本日ポイントアップDayドキドキ


イベントバナー

 




このトップスが可愛くて↓飛び出すハート






昨夜ポチしましたーおねがいラブラブ

嬉しい1000円🙌





こちらも可愛い↓ラブ






今朝の使い切り韓国コスメ







愛するネイリパパックラブラブ

やっぱり夏はビタペアCが最高〜キラキラキラキラキラキラ

買い過ぎで沢山ストックあるので笑すぐ新しいの開封グッ




デイリーマスクはネイリパがドキドキ

ビタペアCのおかげで肌質アップしました♡♡♡




今朝の体重測定豚

前日比−300g!

BMI→18.6



ゆるりとマイペースに頑張ってますぶーぶー

ちょうど1週間帰省から戻った体重から−1.2キロでしたキラキラキラキラ

引き続き頑張ります豚