来月🇹🇭バンコクにお引越しする仲良しのママ友♡ちゃんへのお餞別に↓↓






今夏大活躍で手放せない♡ヤケーヌ♡をプレゼントプレゼントしましたおねがい






田中みな実さんやさっしーがご愛用で有名ドキドキ人気ドキドキのヤケーヌですが、使ってみたら本当素晴らしかった、、、🥹







猛暑でも涼しい♡水分補給もグッ






お洗濯してもUVカット率が下がらない🙌

とにかく優秀ハート






激推しアイテムです飛び出すハート飛び出すハート






愛用しまくってるので🥷も恥ずかしくない笑



♡ちゃんには↓





ベージュをセレクトしてプレゼントラブラブしました♡♡♡

私も洗い替え用にベージュを追加グッ






後ろはファスナーが楽ちんで私はファスナー派ニコニコ



🇹🇭バンコク駐妻になる♡ちゃんにはヤケーヌと私イチオシの韓国コスメアイテムをまとめて色々プレゼントしました♡♡♡



南国駐妻にピッタリの韓国コスメ、またアップしますおねがい




年末に一時帰国で東京に帰ってくるようなので🇹🇭のお話し聞かせて頂くの楽しみ〜ラブラブ




帰省新幹線に持ってきた↓






韓国メディヒールの日焼け止めスプレー♡♡




ドキドキドキドキドキドキ